感動しました!!!成功まで導いて下さる師匠に出会えました!《セッションの声》

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



✔自分の強みが何なのか?
✔何屋さんかが分からない。
✔ペルソナに刺さる言葉つくりとは?



とお悩みの
大阪のサロンオーナー
Kさんが会いに来てくださいました。


5EAB2856-0919-48E2-86EA-5D1E87C84E80.jpeg



ーーーーここからーーーー



自分の強みが何なのか?
何屋さんかが分からない。
ペルソナに刺さる言葉つくりに
悩んでいました。


恵美さんは、
土台がしっかり固まっておられ、
メルマガからパワーを感じ、
真剣に向き合ってくれそうな印象があり
申込させていただきました。
自分が何屋さんなのか
全く分かりませんでしたが、
私自身が本当にやりたかったことこれだ!と気づきました!



これまでのモヤモヤの原因がはっきりして
とても嬉しいです!



恵美さんにもっとビシバシと
ダメ出しされるのかと思ってたけれど
そんなことは無くて
とても、救われた想い



セッションでは、
これまでやってきたことを
認めてもらえて嬉しかったです。



恵美さんは人間的魅力があって
全力で関わってくれる。


私のことを
深く理解しようと思いが伝わってきて、



そして、
心の奥に隠された思いまで見抜いて下さり、
本当に感動しました!!!



やっと 、
成功まで導いて下さる
師匠に出会えました!



話しやすく
安心してお話しできました。



私の現状を「知らないのだから当たり前」
と認めてくれたので
学ばないといけないなと思いました。



サロンを自己流でやられている方は
絶対に人の手を借りた方がいいです!


なんとなくサロンをしている人に
恵美さんのセッションはおすすめです!



ーーーーここまでーーーー



Kさん、
素敵な感想をありがとうございました。


Kさんは
お客様のココロとカラダの健康への想いが
ハンパ無い素敵なサロンオーナーさんです。



✔自分の強みが何なのか?
✔何屋さんかが分からない。
✔ペルソナに刺さる言葉つくりとは?


に悩まれて
今回、会いにいらしてくださいました。


Kさんには
Kさんの価値を最大限生かせる
ブランディング
美ジネス設計図をお渡ししました。



そうすることで
自分の強みが明確になり
何屋さんかに口籠もらなくて済みます何屋さんかが明確になれば
ペルソナさんへ刺さる言葉
自ずと浮かび上がってきます。



お話を聴いているうちに
Kさんが本当に望んでいことが
明確に浮かび上がってきて
Kさんへお手渡ししたところ
とても、とても喜んでくださいました。


涙を浮かべて喜んでくださるKさんの様子に
私自身も胸が熱くなります。



コロナによって
多くの地方サロンオーナーさんたちが
不安になったり
この先どうやっていけば良いのかと
悩まれたことと思います。



けれど
こうやって勇気を持って
私に会いにきてくれたサロンオーナーさんへは
感動しました!と言ってくださる
豊かな未来を手渡すことが出来ます。



Kさんにもお伝えしたのですが
出来ないことは悪いことではありません。



私だって
出来ないこと、沢山ありますから。



なので、出来ていないことで
私があなたを
責めるようなことはありません。



だって
あなたは
知らないだけですから。



自らが描いた未来を叶えるための
戦略や
戦術や
仕組みのつくり方や
言葉をつくるのだって
知らないから出来ないだけなのです。



なので
もしもあなたが
自分が出来ていないことを気にして
動けずにいるのであれば
それは、とてももったいない。



Kさんが言ってくださったように
一人で悩まないで
その悩みを佐藤恵美に持ってきてください。



一緒に解決しましょう。



あなたのお悩みを解決する方法は
多分、佐藤恵美は持っていますよ。




待ってますね。

 

無料メール講座で地方サロンブランディングを学ぼう!


 売り込みなしでお願いされる
地方サロンブランディングが学べます。

 

『人気サロンは必ずやっている8つの絶対法則』

 


毎月限定枠:個別コンサルティング

価格ではなく価値で選ばれ
売り込みなしでお願いされる

地方サロンブランディング

『美ジネスメイクアップセッション』

詳細とお申し込みはこちらから


美ジネスメイクアップセッションでは、
あなたが想像をしていない未来設計図と
それを叶えるための具体策と道筋を
持ち帰っていただきます。

 

お楽しみに!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次