『変人のススメ』 変人とは、変わることを楽しめる人。

こんにちは。

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。


コロナによって
時代も世の中も急激に変化しました。


目が回るほどの変化でさえも受け入れ
柔軟自分が変わることを楽しめる人って
多分、この先、何があっても
生き残っていけるんだと思います。



IMG_0036.JPG


ここ1ヶ月で
美容起業家アカデミーの生徒さんが
一気に増えました。


自分の足元から未来への伸びる道筋に
ワクワクしながら猛烈に
ブランディングワークをやっています。


今までやったことが無い事なのに
挑戦する姿勢が半端ない!笑


私も毎日、刺激的で最高に楽しいです。


そんな中、
ある生徒さんから
お熱が出たとメールがきました。


猛烈に頑張ってたので
来るだろうな…と予測をしてたんです。


けれど
1日寝たら復活したらしく

 

『女性、妻、母、起業家、
 何一つ、諦めない〇〇復活です!!!』

 

と、元気なメールが届きました。

 

IMG_0087.JPG

そして
自分が描いた未来デザイン。

 


2020年内にどうなる。
2020年8月にはどうなるといった
目標がどどーん!


そしてこれまでの行動を事細かに
書いたノートのページが
何ページも続きました。


また熱でるぞー!と
呟きながら見てたのですが
顔はニヤけてしまいました。


なぜかというと
わかるんですよ。


未来が楽しみで
手に入るのだと思うと嬉しくて
そこに繋がる歩けば良い道筋があるなら
全力で走ったる!!!!!って
止まらないんですよ。


私も過去そうでした。


口内炎も出たし
ヘルペスも出たし
熱も出た。
ついでに脱水になって
点滴もした。


それでも
止まらなかったんですよ。笑


なので
生徒さんへ

『全てが順調だ。おめでとう!』

と変人佐藤恵美
太鼓判を押しました。笑



生徒さんも
それを喜ぶ変人。笑



けど
変わることを楽しめる人変人だと私は、思っています。


人ってね

大いに変わることを楽しんでたら
びっくりするほどの未来へ
押し出されていくんですよ。



熱が出ても
ヘルペスが出ても
それでも楽しくてたまらない!
幸せでたまらない!って
絶対、アタマおかしい。笑



けど
これこそが
起業家の醍醐味。



未来が楽しみすぎて
止まれないって
幸せなことですもん。



いいぞ、いいぞーと記録を見ていたら
最後に…






IMG_0088.JPG


ででん!!!

復活の証。爆


せっかくなので
復活の文字、おでこに入れて
メール返信しましたよ。笑



こんな風に
生徒さんと日々、
大笑いしながらやりとりしています。



美容起業家さんたちへ
自立を手渡し

シゴトも
プライベートも
自由に選択出来る人生を
スタンダードにする☆

を志命とした
美容起業家、サロンオーナーの学び舎が
美容起業家アカデミーです。


私自身も

家族シゴト=私

”想うがまま”に生きる
人生のテーマとし

”想うがまま”を叶えるため
全力で生きています。



そして今、
同じように
”想うがまま”な未来を創り上げたいっていう
生徒さんたちが、続々と集まってきて
明るく元気に切磋琢磨しています。


あなたも
美容起業家アカデミーの生徒さんたちのように
是非、自分の人生に遠慮なしで
進んでくださいね。



たった一度の人生ですもの。



遠慮貧乏躊躇はしない!


ですよ♡

 

無料メール講座で地方サロンブランディングを学ぼう!


 売り込みなしでお願いされる
地方サロンブランディングが学べます。

 

『人気サロンは必ずやっている8つの絶対法則』

 


毎月限定枠:個別コンサルティング

価格ではなく価値で選ばれ
売り込みなしでお願いされる

地方サロンブランディング

『美ジネスメイクアップセッション』

詳細とお申し込みはこちらから


美ジネスメイクアップセッションでは、
あなたが想像をしていない未来設計図と
それを叶えるための具体策と道筋を
持ち帰っていただきます。

 

お楽しみに!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次