佐藤恵美、密かにモデルデビュー。

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



実は
佐藤恵美、
密かにモデルデビューしてました。

IMG_9413.JPG


その様子。

カメラマンさんと
広告代理店さんと
お尻向けてる佐藤恵美。笑



IMG_9411.JPG



秋田の観光系
パンフレットやポスターになるっぽい。


秋田内陸線の『笑(EMI)号』
可愛らしい1両の電車。


笑だけに
名前で選ばれたのかなー???と思ったら
全然、違った。笑


今回、モデルを引き受けた理由は、
カメラマンさんや
広告代理店の方たちの
世界観で魅せ
価値を伝えるシゴトを
間近で見たかったから。


商品を魅力的に魅せるためには
どのように関わるのか?
世界観をどう創り出すのか?
そのために事前には
どんなことをしているのか?


などなど
気になること
知りたいことが
いーーーーっぱい!


観察しつつモデル。笑
結果、めちゃくちゃ
プロデュースの勉強になりました。


しかもね
学んで
遊んで
シゴトになってって
最高じゃん!って喜んでました。



くっついてきた娘たちも
急遽、エキストラ出演。


95221766_2795052660593285_336221546148265984_n.jpg


段取り良く進み
予定より2時間ほど速く終わったので
撮影後、笑(EMI)号に乗ってみました。


95870272_2797081203723764_1703410894614036480_n.jpg


窓の外を流れていく
長閑な景色を眺めながら
なんて幸せなんだろうって思ったの。


コロナ自粛の真っ只中に
プロの仕事を間近で見ながら学べて
娘たちとモデルして
今、小さな可愛い電車に揺られてる。


なんなら
パソコン広げてシゴトも出来ちゃう。


コロナ自粛であっても

家族シゴト=私
”想うがまま”に生きてるんだな〜って
自分で自分に感動したんですよね。



今、
セッションに来てくださる
サロンオーナーさんたちは皆さん、


しっかり稼げるサロンになりたい!
7桁サロンになりたい!

と希望されていますが、
それ以上に求めているのが、

家族子供との時間を削がない
ことだったり

自分趣味習い事の時間が欲しい
だったり

思い切りがしたい!
ということ。


家族シゴト=私
”想うがまま”に生きるを求めて
私に会いに来てくださっています。



おそらくね
ただ、稼ぐだけでイイなら
他にも色々な方法があると想うし
ただ、稼ぐだけなら
私じゃなくてもイイと想う。


けれど
シゴトもプライベートも
自由に選択できる人生にする方法って
そんなに転がってない。


私だって
やっと見つけたんだもの。


だからこそね
あなたも
考えてみて欲しいなって想ってます。


あなたが

本当に欲しいもの。
大切にしたいもの。


明確になった時
本当にあなたの望む未来が
始まるんじゃないかな。

 

無料メール講座で地方サロンブランディングを学ぼう!


 売り込みなしでお願いされる
地方サロンブランディングが学べます。

 

『人気サロンは必ずやっている8つの絶対法則』

 


毎月限定枠:個別コンサルティング

価格ではなく価値で選ばれ
売り込みなしでお願いされる

地方サロンブランディング

『美ジネスメイクアップセッション』

詳細とお申し込みはこちらから


美ジネスメイクアップセッションでは、
あなたが想像をしていない未来設計図と
それを叶えるための具体策と道筋を
持ち帰っていただきます。

 

お楽しみに!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次