売り込まずにお願いされるって鳥肌モノの感動!《セッションの声》

こんにちは。

「こんなところに⁈」人が集まる!
地方サロンの共感Reブランディング


美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。
✔ホットペッパーに頼っている集客。
✔お願いされるってどういう事なのか? 
✔専門性、コンセプト、想いが 
色々やっているうちに分からなくなった。
とお悩みの 新潟のサロンオーナー 
Tさんが会いに来てくださいました。
 ーーーーここからーーーー 

サロンオープンにあたり
別のコンサルを受けましたが、
専門性、コンセプト、想いなど
色々やっているうちに分からなくなってしまいました。
恵美さんのインスタでの想いに触れ
自分の理想に近いと感じ、
『お願いされる』ってどういうこと?と思い
セッションに申し込みました。


セッションを受けて
目標、求めるイメージ、
目指す場所が明確になりました。


恵美さんは
はじめましてなのに
初めての気がしませんでした。
不思議な感覚です。
自分の中にあるものを言葉にすることが
とても苦手だったのに
恵美さんが引き出してくれました。


明確になった目標へ
どうしたらいいのかが
具体的に分かるセッションです!


ホットペッパーを使わず
集客が出来ることに驚きました。
ホットペッパーに頼ってる集客の人、
売り上げのことで
頭がいっぱいな人におすすめです。


ーーーーここまでーーーー

Tさん、
素敵な感想をありがとうございました。


Tさんは
お客様の期待に応えたいと
熱い想いをお持ちの
素敵なサロンオーナーさんです。


4月にサロンをオープン。
ところが、すぐに
コロナ自粛によってサロン休業と
なってしまいました。


夢、想いがいっぱいサロンオープンなのに
即自粛とは…。


これまでどんな想いで
過ごされていたのだろうと想うと
胸が痛みました。
Tさんは
オープンまでの間に
サロンコンサルを受け
コンセプトを定めましたが
すっきりせずに
モヤモヤを残したままだったそうです。


沢山のモヤモヤを
解決するために
会いに来てくれました。



セッションでは、
Tさんが一番気になっていた
売り込みなしでお願いされる理由

そのために何をするか。

Tさんならではの価値を生かした
美ジネス設計図を手渡しました。


そして、
セッションにいらした人にしか味わえない
『お願いされる』という感覚
Tさんに体験していただきました。



セッションでは
『お願いされる』とは
どういう感覚なのかを
リアル体験できるんですよ。


Tさんさんは


『そういうことなんですね!
 鳥肌が立ちました!』


とおっしゃってました。



売り込みせずにお願いされるとは
鳥肌モノの感動そんな感動が、連日溢れる
サロンワークにして欲しい。


そのための
地方サロンブランディングです。



あなたもTさんのように

ホットペッパーに頼っている集客。
お願いされるってどういう事なの?
専門性、コンセプトが分からない。

というのであれば、
是非、佐藤恵美に会いに来てくださいね。


そんでもって、
Tさんも鳥肌!と感動した
売り込まずにお願いされる
鳥肌モノの感動体験を味わってー!

無料メール講座で地方サロン集客を学ぼう!

売り込みなしでお願いされる
地方サロン集客が学べます。

『人気サロンは必ずやっている8つの絶対法則』



毎月限定枠:個別セッション


『こんなところに?!』人が集まる!
地方サロンの共感Reブランディング
『美ジネスメイクアップセッション』

詳細とお申し込みはこちらから

美ジネスメイクアップセッションでは、
あなたが想像をしていない未来設計図と
それを叶えるための具体策と
道筋を持ち帰っていただきます。

お楽しみに!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次