夢は叶う!は定説である。

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。




突然ですが、

あなたの

ってなんですか?

もしも

『なんでも叶えますから
 どうぞ言ってみてください。』

なんて言われたらどう答えますか???

私は、いつも生徒さんに
どんな夢でも叶うから
自由に描いてくださいって
言っています。

っていうと
大抵最初は疑う。笑

けれど
これが不思議なくらい叶うんです。

マイプロデュースデザインという
夢を描くノートがあるのですが
そこに描いたものは、全て叶う。

これは
美容起業家アカデミーの
生徒さんたちの定説になっています。

とは言っても自分の夢を
なかなか描けない人もいるもの。

そんな一人だった生徒さんが
夢の一つを教えてくれました。

生徒さんのご主人は
パイロット。

パパが操縦する飛行機に
子供たちを乗せてあげたい!というのが
生徒さんの夢。

幼い子供たちが
記憶に残る時期になったら
絶対に叶える!と
心の中で温めていた生徒さんの
大切な夢。

いよいよ、それが
間も無く叶うのです。

BA01D2C5-CC8E-488E-B88D-033CAC9465CC.jpeg

ーーーーーーーーー

去年
〇〇が
『パパの飛行機に乗ってみたい!』と
言ったんです。

〇〇の夢も一緒に叶えてあげたいです。

ーーーーーーーー

このメッセージに
佐藤恵美、大感動。

その飛行機、
私も一緒に乗りたい。笑

この生徒さんは
全く夢が語れなかった一人。

ところが、
今では、事ある毎に
私に夢を語ってくれ
そして一つ一つ叶えていっています。

そんな生徒さんの姿が
私はたまらなく嬉しくて

人が変化成長を遂げ
夢を叶えていく様子を
一番近くで見ていられることに
魂が震えるんです。

女性は
家族ができると我慢をしてしまい
自分のことを後回しにしがち。

けれど
自分の心が
素直に発動するポイント
って
起業家としてはとても大事。

心を突き動かす感情
未来をコジアケル感情があるから
人は、諦めることなく
走り続けることができるのですから。

生徒さんも
自分の心が湧き立つ夢を
語るようになった途端、
大きな成果
手にするようになりました。

面白いでしょ?

そして
私自身もそうです。

まだ道半ばではありますが、
起業当時には夢だった、

✔月1回の温泉旅
✔半年に一回の家族旅行
✔年一回の海外旅行
✔月商7桁の当たり前
✔女性の自立をサポートするビジネス
✔家族のやりたい!を全部叶える
✔家族との時間を最優先

これらの、
理想のシゴトとプライベートは
描いた通りに
ほぼ実現しています。

1B47C774-024C-4562-AA15-3575435A10AA.jpeg

それどころか、
好きな時に好きな場所で好きな人と
遊ぶようにシゴトをする。

8715C604-9326-48E6-9C04-0BB74A926794.jpeg


家族シゴト=私

という
心も体も自由な
ビジネススタイルが手に入りました。

そして
同じように
シゴトもプライベートも
自由に選択できる人生したい!という
生徒さんたちと共に

高価格でも
売り込まずにお願いされ続ける
ファーストクラス地方サロン
創り上げています。

 

✔シゴトもプライベートも
 自由に選択できる人生を手渡したい!

✔高価格でもお願いされ続けて
 月商7桁を稼ぎ続けたい!

✔自分の人生
 家族、子供たちの未来も豊かにしたい!


という人は
是非、佐藤恵美と一緒に
シゴトもプライベートも
自由に選択できる
ファーストクラス地方サロン
目指しませんか?

9月も間も無く終わります。
ここから一気に
2020年の結論が出ます。

今まで通りの
代わり映えのない日々で終わるのか。

それとも
自分の夢も
家族の夢も叶えまくって
想像を超えた未来に駆け上がっていくのか。

そろそろ決断の時期ですよ。

 

 

無料メール講座で地方サロンブランディングを学ぼう!


 売り込みなしでお願いされる
地方サロンブランディングが学べます。

 

『人気サロンは必ずやっている8つの絶対法則』

 


毎月限定枠:個別コンサルティング


高価格でも
売り込みなしでお願いされる
地方サロンのInstagram診断
《美ジネスメイクアップセッション》

詳細とお申し込みはこちらから


美ジネスメイクアップセッションでは、
あなたが想像をしていない未来設計図と
それを叶えるための具体策と道筋を
持ち帰っていただきます。

 

お楽しみに!

 

 



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる