ホットペッパーに頼らない集客がしたい!《セッション の声》


”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。

 

 

✔ホットペッパーに頼っている集客。
✔お願いされるってどういう事なのか?
✔専門性、コンセプトが分からない。

 

とお悩みの
新潟のサロンオーナー

Tさんが会いに来てくださいました。

 

感想をいただきましたので
ご紹介しますね。

99413859_2838143722950845_824659280182378496_n.jpg

ーーーーここからーーーー

サロンオープンにあたり
あるコンサルを受けましたが、
専門性、コンセプト、想いなど
色々やっているうちに

分からなくなってしまいました。


恵美さんのインスタでの想いに触れ
自分の理想に近いと感じ、
『お願いされる』ってどういうこと?と思い
セッションに申し込みました。

セッションを受けて
目標、求めるイメージ、
目指す場所が明確になりました。

恵美さんは
はじめましてなのに
初めての気がしませんでした。
不思議な感覚です。

自分の中にあるものを言葉にすることが
とても苦手だったのに
恵美さんが引き出してくれました。

目標が明確になり
そこに行くには
どうしたらいいのかが

具体的に分かるセッションです!

ホットペッパーを使わず
集客が出来ることに驚きました。

ホットペッパーに頼ってる人、

売り上げのことで
頭がいっぱいな人におすすめです。

ーーーーここまでーーーー

Tさん、
素敵な感想をありがとうございました。

Tさんは
お客様の期待に応えたいと
熱い想いをお持ちの
素敵なサロンオーナーさんです。

4月にサロンをオープン。

ところが、すぐに
コロナ自粛によってサロン休業と
なってしまいました。

 

Tさんは
オープンまでの間に
あるサロンコンサルを受け
コンセプトを定めましたが
すっきりせずに
モヤモヤを残したままだったそうです。

もどかしい
沢山のモヤモヤを
解決するために
セッションに来てくれました。

セッションでは、
Tさんが一番気になっていた
売り込みなしでお願いされる
集客の仕掛けと仕組み。

それを実現するための具体策

Tさんならではの価値を生かした
美ジネス設計図を手渡しました。

セッションでは
『お願いされる』感覚を
リアル体験できるんですよ。笑

Tさんさんは

『そういうことなんですね!
 鳥肌が立ちました!』

とおっしゃってました。

売り込みせずにお願いされるとは
鳥肌モノの感動

そんな感動が、連日溢れる
サロンワークにして欲しい。

そのための

売り込みなしで
お願いされる感動人集客

です。

あなたも
Tさんのように

ホットペッパーに頼っている集客。
お願いされるってどういう事なの?
専門性、コンセプトが分からない。

というのであれば、
今すぐ、会いに来てくださいね。


Tさんが『鳥肌もの!』と大感動した

売り込まずにお願いされる
感動体験
受け取りにきてくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる